結ばれる恋愛婚活 5つの愛の伝え方レッスン

幸せをくり返す人になる5つの愛の伝え方・人生を好転させる心理スキル

結ばれる婚活 恋愛 家族円満 5つの愛の育て方

私のまわりでは、

 

ほんのちょっとした男性心理を理解したことで

あるいは

ほんのささいな女性心理を判断できたことで、円満に簡単に、あっというまに、夢を実現した人たちが大勢います。

  

あなたのお話を聞かせてください。

 

男性心理、女性心理、恋愛心理を理解することで家族関係、パートナーとの関係性がみるみる変化します。

 

簡単な、誰にでもできる5つの愛の受け取り方をレクチャーしています。

あなたの現状に沿って具体的に「どうすればいいのか?」をアドバイスいたします。

 

あなたは、あなたらしい輝きと自信を開花することができます。

 

あなたはより人として成長し重要視され、最高のパートナーと愛を育みながら、なごやかな豊かな人生を選ぶことができます。

 

心とカラダと脳はリンクします。

 

すなわちメンタルと、見た目と、頭で考えていることはリンクしつつ、あなたの人生に現れていきます。

 

 

算数の九九を知っている方が数学のテストを楽に解けるのと同じです。取扱説明書を読んだ方がアイフォンを楽に効果的に使いこなせるのと同じです。

 

いまのあなたがまだ知らない異性の心理と、5つの愛の伝え方育て方を

 

「知る」

「気付く」

 

ただそれだけであなたの人生は大きく違ってきます。

 

コーヒー豆の美味しい入れ方を知らないままコーヒー豆を、そのまま放置しているのはもったいないので、あなた自身のパワーや人間としての魅力もそのまま放置して磨かないともったいないのです。

 

美味しいコーヒーの入れ方を知ることが必要なように素晴らしい人生の最高のパートナーへの愛の伝え方 そして愛の育み方を「知る、学ぶ、気づく」と人生もまたおもしろくなっていきます。

 

「愛の伝え方 スカイプアドバイス」では、あなたに美味しいコーヒーをお届けするくらいシンプルにあなたのご都合に合わせてスカイプで、お話しながらあなたの現状に合わせてパートナーへの愛の伝え方を具体的に、簡単に習得していただけます。

 

それはわたしにとっても何よりの幸せです。

 

なぜなら、愛情や幸せや喜びは伝えて、広げていくと増えるのです。わたしの幸せもあなたにお伝えすることでぐんぐん増えるのです。

 あなたのご参加を心よりお待ちしております。

 

婚活相談,お悩み解決,人間関係・家族関係・恋愛アドバイス,夫婦関係

結ばれる婚活,恋愛 愛され上手になる5つの愛の伝え方

 

こんな方のためのアドバイスです

 

・人付き合いがうまくいかない、理由がわからない

・なぜ異性に好かれないのか、自分でもよくわからない

 

・家族や友人と心から打ち解けて、もっと関係性を改善したい 

・夫婦関係がギクシャクしている。会話が少ない。すれ違いすぎる。

 

・恋人ができない、愛し方がわからない、

・大切にされない、うざがられる。

 

・パートナーと疎遠になっている、ホントはもっとかまってほしい。

・パートナーが怒りっぽい、どうして理解し合えないのかわからない

 

・家族関係がうまくいかない

・職場での人間関係が苦痛だ、

 

・誤解されがちなので、コミュニケーション力を高めたい。

・「伝え方」の上達法を身に着けたい。

 

・コミュニケーションの上手な人がうらやましい、どうしていいかわからない。

・自分の魅力がよくわからない、発揮できない。自信がない。

 

・自分の気持ちや感情の表現方法がわからない

・自分の思っていることがうまくつたわられない

 

・友達を増やして関係性を深めたい

・趣味のコミュニティで気の合う人と仲良くなりたい

 

婚活,恋愛,家族円満 5つの愛の伝え方レッスン

  • 女性心理に気づけない方のための恋愛アドバイス
  • 男性心理に翻弄されている方への智慧の伝授
  • 家族とうまくいかない方のための愛の伝え方レッスン
  • コミュニケーションが苦手で愛の受け取り方が下手な方へのプレゼントセッション
  • 異性の心理を理解して円満に関係性を育んでいくためのコミットメント方法

  • コミュニケーションが楽しくなる上達法

  •  「なんだそんなことでうまくいくの?!」という気づきポイント具体例

  • あなた魅力をぐんぐん高める法則

  • 自分を効果的に発信する練習法

 いくつかのご相談事例をご紹介いたします。クライアント様の許可を得て記載しています

男性 30代後半 神奈川在住 アルバイト

僕はキャバ嬢にはまって貢いでしまって2年、後に引けなくて、でもほんとは疲れました。キャバ嬢だった彼女を落としたくて、最初は相談したんですが、ミクサさんのこのセッションを受けているうちに、フェイスブックで自分をもっと高く売り込むというか、好感度を上げて、広い世界に目を向けるというような、ワクワクした気分になって、どんどん新しい女子と知り合うノウハウを、教えていただきました。で、その方法で出会った女性と、すぐ付き合い始めました。最初は、3人くらいに振られましたが、4人目の彼女と、いま仲良くやっています。具体的で、自分に合った方法でアドバイスしてくれますので、無理せずに実行できて、彼女の方から温泉旅行に誘ってきたので、ミクサさんの言う通りの展開になって「まじか?!」という状態で最初は意外でした。だんだん安心してきましたけどね。ドギツイ叱られ方をしたこともあります。ミクサさんは時々、母親のようにしかりつけてきます。女性の気持ちというものを、次第に「こんなにもちがうんだなー」と理解していき、徐々に、苦手意識がなくなりました。引っ越しをして、すぐ、彼女が家に気軽にきてくれるようになったのですが、それも、ミクサさんのアイディアのおかげでした。ああ、そんなところで、女性はそんな風に思うんだなと、解ってきました。1年間お世話になりました。今幸せです!

男性 大阪 40代 経営者

遠方なので、スカイプで話できるのは、助かりますね。

僕は母親に早く死なれたので、女性の気持ちを、母親に聞けば済むようなことまで、解らなくて。その点で、気兼ねなく、本音のところを女性の目線で、ミクサさんに教えてもらえるのは、ためになりました。夫婦関係が破たん寸前でした。40を過ぎているのでセックスの話や、恥につながるような男性の弱みは、なかなか誰にも相談できない。でも、なぜか気軽に話してしまっていました。すみませんでした。ミクサさんは正直に笑い飛ばしてくれるし、正直に「それは変だ」と言い切ってくれるので、率直で、男っぽくて、解決思考な会話なので、話やすくて、良かったのだと思います。

夜中の23時ごろまで話が長引いたときには、すみませんでした。おかげで、見捨てられないんだなという安心感も、保ちつつ話ができました。これからも何か相談事があったらぜひまたお願いします。頼りにしています。

 

女性 北海道 30代 主婦(パート)

イロイロ知恵をもらうことができたのです、もっと早く相談すればよかったと、思いました。

旦那さんとの会話が少なくて、怒りばかりが沸き上がっていたので。その状態が子供にも影響していることは、解っていました。でもどうすることもできなくて。。

本当にありがとうございました。

自分の感情を上手に伝えるノウハウを身に着けてからは、夫婦の会話もスムーズになりました。「どうしてほしいか」を伝える方法が、ずごく簡単になりました。

ずっと内面に抱えていた悩みも、あっさり。マインドセットを変えたことで楽に。とくに、親との関係性については、びっくりするくらい大きな変化が起きました。旦那さんは男脳で、女性とは違うパワーがあるんですよね。今、幸せを実感できます。友人にも、家族にも、女性心理と男性心理の違いを教えてあげたりしてます!とてもいい学びをしましたです。ハッピーエンドなかんじです。

男性 大手メーカー勤務 千葉 40代

勝手にフェードアウトして次々と関係を終わらせてしまっていた自分の恋愛パターンが、どうしてなのか、納得できたんで、そこが大きかったですね。「自信がない、怖い」その根っこのところ。自分の臆病さ加減というか、痛いところを理解させてもらって、気づかせてもらった。これ以上、女性に痛い目に合わなくて済むかも。腐れ縁の彼女とは卒業して、お互い成長して幸せを探します。

幸せの感じ方に違いがあって、愛情の伝え方に違いがあった。自分の行動パターンや思考の癖がわかってきました。ミクサさんに分析して解析してもらったら、納得できることばかりでアドバイスをうけてからは自分に合った異性を「タイプの差」というのでしょうか、人のタイプを見極めながら交際するようになりましたよ。ぜんぜん相手に振り回されなくなった。「どうすれば愛を感じるのか」それは人によってけっこう違うんですよね。言葉で伝えたくない俺。お金で示してほしい女性。行動で示してほしがる女性。それぞれ理解の度合いも変わるということが納得できたから、飲み会に行っても、職場でも、相手の行動が理解できるようになったので、がっかりしたり短気にケンカしたりしなくてもすむようになりました。あざーす。

 

婚活,恋愛,家族円満 5つの愛の伝え方レッスン

 

今すぐご予約ください。スカイプアドバイス 1回(2時間~3時間)

ご都合の良いお日にちとお時間帯を調整いたします。1か月無料メールサポート。

 

あたなの現状とこれからのビジョンをお伺いしながらマンツーマンでアドバイスさせていただきます。ゆったりした場所と時間帯を選んで、じっくり本音のお話しを聞かせてください。

【お悩み事例 1】

32歳の独身女性。 人懐っこい性格ですが、仕事が続かないことがお悩みでした「自分はなんてダメな人間なんだ」 と感じていました。いつも家族や先輩や彼氏に依存しがちでした。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

1年後、彼女は「何がしたいのか、どんな自分でありたいのか」人生のビジョンが明確になり、大学の経営学部の修士課程に進みました。やりたくない仕事に就業しても長くは継続できず自信を失う。その悪循環を卒業したのです。バイトしながらの進学です。「資格取得して長期目標を達成する未来」にワクワクして生活しています。外側からは同じようにバイトしているだけに見えるかもしれませんが、彼女は周囲から評価されることを求めるのではなく「自分自身の内面に自信を培っていく」という階段を登っています。

 

 

 

【お悩み事例2】

家の近所の病院の寮に住んで6年目、彼氏いない歴も6年の34歳、神奈川在住の看護師さん。 責任感の強いしっかり者の女性です。 親が嫌い、母親の言葉の暴力が苦痛で家にいるのが嫌というお悩みです。罪悪感が強い。結婚したくない、子供を持ちたくない、と悩んでいました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

「子供のころ、自分が無意識に描いてしまった人生ストーリー」 にかかわる心理セッションを行ってすぐ、彼女はこれからのビジョンを描いて見せくださいました。

そして1年後、彼女は結婚して、そのビジョンとほぼ同様の理想のパートナーを見つけました。緑の芝生の大きな庭の新居を購入。仕事を辞めて専業主婦となりご主人の職場近くに引っ越したために、実家との距離感が車で3時間というくらい程よく離れました。 自分の家族を持つことで、親との関係性に関しても、避けるだけでなく、冷静に話をして見つめなおすことができるようになっていきました。

 

 

【お悩み事例3】

38歳女性、ボディケアサロンを個人で開業して4年目まで順調にきましたが、最近、困った状態にあります。大切なお得意様から、愚痴やお悩み話を長々とされることが多くなり業績不振につながっています。お客様のお悩みを聞きはじめると、途中で遮るのも難しい。とはいえ、エステ終了後まで1時間以上、愚痴話に拘束されてしまうと、その間ほかの仕事ができないのです。。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

カウンセリングスキルを習得していただくことで、効果的なメンタルケアのできるエステサロンに進化を開始していただきました。

ただ愚痴をきくだけではなく、心理学に基づいたアドバイスができるエステサロンというブランディングにも成功。フェイシャルやボディだけでなく、メンタルから改善していく「リラクゼーションサロン」としてお店をリニューアルさせたのです。

半年もしないうちに収益は40%UP。

「幸せカウンセリング・メイクセラピー」というメニューをサロン内で開始してからは、2年の間に年収1000万円達成。心理学のスキルも積極的に学び続け実力をUPさせています。 

 

 

 

【お悩み事例4】

埼玉県の28歳のメーカー勤務の男性会社員は、キャバ嬢に貢いで2年がたっていました。彼は意地になっていたのです、後に引けなくて、そのキャバ嬢を自分だけのものにしたいと、どんどん借金を増やしていきました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

最初のセッションの後に、彼はすぐ、フェイスブックなどで自分を発信することを開始しました。広い世界に目を向け、自分を磨き、新しい出会いを育てていくノウハウをお伝えしたのです。

それから半年。

最初は、3人くらいに振られたのですが、4人目に出会った女性と、いま仲良くなり、新しい彼女と温泉旅行に出かけるまでに進展中です。女性心理を理解できるようになり、彼自身のセルフイメージも改善したことで、コミュニケーションへの苦手意識がなくなったのです。彼は、それからすぐ実家を出て引っ越しをし、7万円のIDKの賃貸で一人暮らしを始めました。メンタル的にも経済的にも、独立、自立という行動を楽しみ始めました。

2年間もキャバ嬢に「ミツグクン」だった彼は、そんな自分を卒業すると同時に、自信を取り戻し、ステキな27歳の保母さんという理想のパートナーを見つけて真剣交際中です。

 

 

 

【お悩み事例5】

42歳男性。言いたい放題の主張が多く、女子にウケが悪い。そんな男性から恋愛相談をウケた日は「大丈夫かな?」と不安でした。彼は仕事で少々成功して自信がみなぎっていましたから、とても偉そうでアドバイスしても聞く耳持たないだろうと最初は思っていました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

ところが大間違いでした。その彼はただ知らなかっただけでした。・女性心理、仲良くなるための言葉のマナーを単純に「知らない」未熟さのために、必死の行動が空回りしていたようです。素直にスポンジが水を吸収するかのように、簡単な恋愛マナーを身に着け、あっという間に変身しました。そもそも行動力のある方でしたからぐんぐんノウハウを実践しました。SNS、フェイスブックなどのプロフィール画像もアドバイス通りにさっと変更し、靴とシャツの色とベルトを新調。歯医者に行き、肌のお手入れをし見た目が変化しました。(好感度の高いイイ感じになったかも~)と感じた3か月目の過ぎた頃には、趣味の一致する気の合う彼女さんをゲット。「まじ?!」という状況でしたが、彼は40代前半、彼女さんは40代後半。この年末年始はバツ1同士の気楽さでシンガポール旅行。めでたしめでたしという展開です。 

 

 

 

【お悩み事例6】

その女性は20歳の時に「父親を朝、起こしに行ったら亡くなっていた」という経験をされたトラウマがあるそうなのですが、「昨日まで元気だったご主人がある朝、起きてこなかったので寝室へ起こしに行ったら、突然死していた」という体験を58歳になってまた、されたそうです。深い悲しみと、これからの人生に不安を感じていらっしゃいました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

突然、大切な人や家族を失という喪失感は、自分のせいかもしれないという罪悪感が伴うことがあります。心のケアは、悲しみや感情を内面にしまい込まずに、外へ出すというセッションから始まりました。落ち着いときに、ちゃん感情を開放していきました。

2か月後にお嬢さんの大学の入学が決まり、家族でカラオケに出かけて思い切り歌ったり、ディズニーランドに旅行に行ったり、子供と一緒にアクティブに生活をすることが、ご主人の供養にもなると、彼女の気持ちは切り替わりました。

感情を押し殺しがちだった彼女は、我慢をすることが「心の癖」になっていたのですが、「本音」の気持ちを伝えることができるようになりました。

亡くなってしまった家族やもう会えない大切な人に、もし言いたかったこと聞きたかったこと伝えたかった気持ちがあって、心残りのある人は、それを伝える方法があります。すでにこの世にいない人であっても、大切な人に感謝を伝え心の通う会話をしたことで、彼女の人生がまた動き始めました。もう大丈夫です。すべては日に日にますますあらゆる方面で良くなっています。

 

 

 

【お悩み事例6】

整形外科医師、男性 40歳「イライラして仕方がない」という方でした。

カウンセリングで起業したばかりの30代の女性(バツ1独身)。彼女は、一人起業したものの安定的に収益を伸ばすことに苦労されていてパートに出ようか、カウンセリングを続けようか、悩んでいました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

当時、奥さんやお嬢さんとの会話もなかったのですが、今、人が変わったように「怒る」ことがなくなりました。ご自身が周囲の人を「ジャッジ」することがなくなったのです。半年ぐらいの間に、善悪やイイ悪いで周りの人を批判したり非難するような言動が消えました。

「それも面白いね」「いろいろよ」「まあいいか人間だもの」そんな風に口癖が変わっています。奥さんがとても喜んで、最近機嫌がイイので、晩酌が美味しいということでした。

 

 

【お悩み事例7】

26歳リラクゼーションサロン勤務の女性。お店でも人気で職場の評価も高く自立して稼げるタイプです。ただいつも付き合う男性は40歳以上の既婚者か40歳以上で仕事のない男性です。いい恋愛がなかなか叶わない。彼女は赤ちゃんがお腹にできたけれど、あきらめたことがあります。そんな悲しい出来事があったときも、相手の男性にはお金ももらわず責任も追及せず怒りもぶつけず、淡々とお別れしたそうです。彼女自身が「人を好きになれないのかもしれない」というお悩みを持っていました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

個別セッションを開始して2日目で「自分を大切に生きる」ということを理解し始めた彼女は、半年後、既婚者との恋愛を解消しました。今、ハワイでロミロミというスキルを学びながら、心機一転新しい生活を始めています。こんな行動力が自分にあったなんて!」と本人が驚いていました。本当に自分のやりたいことを、自分の内面と向かい合って見つけたのです。

 

 

 

【お悩み事例8】

「人に嫌われる、人はどうせ受け入れてくれない」という思い込みを持っていた31歳男性。「自分に自信がない」から、相手と関係性が深まるほど、嫌われるのが怖くて、自分から縁を切るようなことをくり返す。「自分はどうせ人に嫌われる」「お金はどうせやってこない」「お金もちにはなれるわけがない」という強い思い込みを持っているため、仕事上でも<自分のセッションは、そんな高いお金はもらえない。<そんなに支払ってもらうのは申し訳ないといっているカウンセラーさんです。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

最初は「頭」では知っているのに「実践できない納得できない」とご自身で言ってました。

とはいえ、半年後のいま現在、彼はメンタルコーチとして再出発しています。

お金にも、人間関係にも困っていません。付き合う人を変え、身を置く環境を変え、飛行機での移動を楽しんで全国各地でコーチングを手掛けています、まだ独立ははたしていませんが、ある一般社団のコーチ協会に所属して、自己研鑽中です。

 

【お悩み事例9】

ガン闘病中の58歳女性。母親と2人暮らし。近所の病院で付き添いの介護士をしている方です。イロイロ勉強されている熱心な方なのです。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

免疫力を高める体内ホルモンのスイッチのひとつは感情にあります。心理セッションで、感情の開放のノウハウを彼女は楽しんで習得していきました。特に「ずっと蓋をしてきた感情、親への怒り」それを吐き出していくことで、性格が明るくなりました。その後も、検診を継続しつつ、彼女は今現在「1日5分は大笑いすること」を日課としています。これまでは日々「病気の原因を探す」ことが多かったそうですが、今は「楽しめることを探す、嬉しいことを探す、感謝できることを探す」毎日に変化したそうです。

 

 

【お悩み事例10】

バツイチ、市役所勤務の公務員40代の女性は、ダイエットに何度も挑戦しては失敗してリバウンドをくり返していました。化粧品やエステにもお金を使いまくり、それでもなかなか自分自身の綺麗とスリムを実現できずに悩んできました。原因はメンタルにありました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

セルフイメージを改善するワークを開始して、半年たったころ『9歳年下のパートナーができたんです!』という報告があり、ハッピーな状況でカウンセリングを昨日終了しました。ワインの会が主催した合コンで知り合ったお相手は、ワイン好きという趣味が一致していることで急速に進展したそうです。「こんな年下のパートナーができるなんて思ってもいなかったのに、籍入れちゃいました。人生何が起こるかわからないです。」とおしゃっていました。

  

 

 

【お悩み事例11】

3人の子育て中のお母さん37歳。「学校に行きたくない」とずーっと学校をお休みしていた喘息の小学3年生の次女に関してのお悩みでご相談に来ました。でも実際の問題の根っこは、別のところにありました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

お母さんご本人の「小さいときの心の傷」が解消できたのは3か月目くらいからです。夫婦関係にも変化がでました。単身赴任先の旦那さんを頼って翌年に引っ越し。自分一人で頑張りすぎていたのですが、パートナーを信頼して頼るようになりました。子育ての在り方も見直して、子供への言葉がけもガラリと変わりました。新しい学校に転校することをきっかけに、お子さんと新学期の準備をしています。自分の子どものころと次女の姿が重なって、期待を押し付け過ぎていたと、これまでを振り返ってくれました。

 

 

 

 

【お悩み事例11】

まったく10年間ほぼ働いていない男性45歳。働かなくても月収200万を超えます。白いベンツか、黒いBMWのどちらかでいつも現れます。男性の目標としているゴールは「奥さんと会社と家族をもっとしっかりリードしたい!」ということです、「奥さんにもっと認めてほしい]「奥さんに頭が上がらない」のが、この男性のお悩み。

奥様が社長、この男性が専務。化粧品販売店を経営しています。奥様のお父様が先代の社長さまでいわば、マスオさん状態です。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

心理相談をした翌日、この男性は、自信を取り戻しました。自己重要感が満たされたのです。家族みんなが円満で、従業員もよく働いてくれています。地域の奉仕活動などにも貢献している今の状態は、この男性自身の「人間力」によるものです。「男性らしさの発揮方法」いわゆる男としての「あり方」に関する根本的認識を彼は変えました。夫婦円満でとてもステキな生き方を継続されています。

 

 

【お悩み事例12】

歯科医院をされている40代のご夫婦。特に奥様と仲良くさせていただいます。3か国語を話す方です。周りの期待に応えることができる人は、ずっと頑張り続けて、ある日突然、燃え尽きてしまったりします。ご相談の多くは、引きこもりのお子様ことです。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

根っこにあった問題の9割は、翌年に解決しました。最初は奥さまの片頭痛がなくなったという兆候がでました。お子さんは、思い切って転校をさせて、全寮制の高校へ再入学。勉強よりも生活環境やスポーツクラブの盛んな高校だったようです。お子さんが団体で出場する陸上部の地区大会などに、ご夫婦で応援に行くようになりました。ダメな状態の子供をそのまま受け入れる。「生きていてくれば」「楽しそうに学校に行ってくれれば」そんな基準で子供を受容するようになり、過大な期待を押し付けなくなっています。 

 

 

【お悩み事例13】

40歳の女性税理士さん。財産家です。親への恨みをよく口にする方で、結婚歴はないです。5年ほど不倫関係にある男性がいて、相手方の奥様にも不倫関係を認めさせているという状態でした。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

3か月目に、彼女が大きく変わりました。お付き合いする男性(年下)ができたこと。不倫関係を解消したこと。全部自分で決裁権を握っていた業務責任を、スタッフに任せることができるようになったこと、任せるようになったらスタッフが思った以上にどんどん成長して頼もしい仕事っぷりを発揮してくれるようになったこと。不眠症が治ったこと。彼女の内面には「親よりも幸せになってはいけない」とか「親のような結婚はしたくない」という無意識の呪縛も強かったのです。でも、メンタルが変わったことで、イキイキとアクティブに、ご自身の常識の枠の外側に出て人生を楽しみだしました。心のクセで、ぐるぐる同じところで悩んで、人生が停滞していた女性が、新しいステージに進んだのです。

 

 

【お悩み事例14】

婚活をしているが、うまくいかな39歳女性。銀行にお務めです

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

彼女の男性不振の原因を取り除くことができ、彼女は1年後に頼れる家族がいる安らぎを手に入れました。長年、ずっと友人関係にあった仕事仲間と、結婚したのです。人生がより豊かにイキイキと変化しました。彼女の男性不振は、手痛い失恋の経験に根差していたのですが、過去に縛られ過ぎていたようです。自分の心と向き合って、自然な流れで理想の男性が、意外に近くに存在している事に気づき、その愛情を受け入れることができました。心のプログラムが変化したとこで、人とのつながりが変化し幸せを満喫しています。

 

 

 

【お悩み事例15】

50代、医療器具販売会社経営の女性社長さん。億を稼ぐようなお金持ちで、社会的な地位も高いのに「幸せではない」と言います。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

半年経過したころ、その会社の成約率が7割UPしたのは、偶然かもしれませんが、それまでいつも彼女が無意識に繰り返していた「デリカシーのない子供のような言動」はなくなり、まわりの人に対する彼女の心遣いが大きく変わりました。

 

最近はイイことが続いているそうで「仲の悪かった家族関係に和解が起きて、ここ1年近くはパート社員さんの離職0だそうです。それまでは3か月もしないうちにやめてしまう人が多かったパート職員さん側が最近、しぶしぶ我慢して働いてくれているわけではなく、楽しそうに話しかけてくれるそうです。経営者ご自身の心のステージが変化したことで、周囲が変化しているのです。

 

 

 

【お悩み事例16】

親が離婚したときのトラウマが強くて、女性と結婚できない。事実婚状態で7年目。35歳、居酒屋勤務の男性から心理相談がありました。

良い変化をした結果、どうなったのかと言いますと・・・・

カウンセリングを開始して半年後、男性は店長に昇格し、1年後に社内業績UPで副社長から金一封のご褒美もらいました。事実婚状態だった奥さんにも改めてプロポーズしました。自信を取り戻した男性の行動は早いです。セルフイメージ変わり表情が別人のように明るくなりました。そもそもご本人が持っているパワーやリソースを、何かのきっかけとタイミングで発信できるようになったとき、大きく飛躍できます。七夕の日に入籍することになったという嬉しいご報告をいただきました。

 

心理カウンセラー ミクサクミコ

 

NLP・西洋心理学・五行推命鑑定・恋愛心理・脳認知科学・潜在意識・男性心理・女性心理・リレーションシップ・パートナーシップ様々な観点から、あなたの個人的な状況に沿って、解決策をアドバイスさせていただきますので、お気軽にお話を聞かせてください。


結ばれる婚活 5つの愛の育て方レッスンお問合せ

¥0



メモ: * は入力必須項目です